お知らせ

1月29日「焚き火の時間スペシャル」開催

公開日

1月29日の焚き火はスペシャルバージョンです!
冬の植物の姿を観察して、寒くなったら焚き火にあたって!丸一日植物園で楽しんでいってくださいね。



なお、キャンジョ(キャンプ女子株式会社)さんが、1月29日の入園が無料となるチケット(先着80名)をプレゼント中です!以下よりお申し込みください。

♪ キャンジョからのプレゼント!先着80名!1/29が入園無料となる申し込みはこちら!

詳しくは以下のサイトをご覧ください


★ ラインナップ

  1. キャンジョが特別講師!焚き火体験セミナー:13:30-15:00
  2. こどもごちめし「のこのしまさくらんファーム」パンプレゼント: 11:00-15:00
  3. こどもごちめしチェキ撮影&プレゼント:11:00-15:00

1. キャンジョと焚き火の時間

植物園の冬の恒例イベント【焚き火の時間】の特別講師としてキャンジョよりガッキーとカレンが登場します!

場所:芝生広場
焚き火イベント開催時間 :13:30-15:00

その場でご寄付いただいた方に、焼きマシュマロの体験をご用意しています(ただし、数に限りがあります)。植物園一人一花友の会への寄付金として、20円以上を一口とし、ご寄付いただきますと一口あたりマシュマロ1コをプレゼントします。寄付金は園内花壇の花苗代として活用させていただきます。なお、感染症対策としてお金の手渡しは行っておりません、募金箱に直接お入れください。また、両替やお釣りをお出しできませんので、小銭のご用意をお願いします。強風・雨天の場合は中止となりますのでご了承ください。なお、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため予告なく内容の変更や中止するも場合ありえます。あらかじめご了承ください。

 

♪ キャンジョからのプレゼント!先着80名!1/29が入園無料となる申し込みはこちら!

2. こどもごちめし「のこのしまさくらんファーム」パンプレゼント

場所:植物園正門前 券売所横
時間:11:00-15:00

季節の旬の能古島産、九州産、国産の原材料を使用し、 子供たちに食べさせても安心安全なパンを提供されています。お好きなパンをお選びください。ピクニック気分で園内にてお召あがりになるのも楽しいかも♪(小学生までのお子さまに限定)

 

♪ キャンジョからのプレゼント!先着80名!1/29が入園無料となる申し込みはこちら!

3. こどもごちめしチェキ撮影&プレゼント

場所:植物園正門前 券売所横
時間:11:00-15:00

イベントの思い出にお持ち帰りいただけるチェキを一枚プレゼントします。

※撮影同意書へのサインをお願いします。
※撮影した写真は、当社(Gigi株式会社)ホームページや紙媒体でご紹介させて頂く場合がございます。

 

♪ キャンジョからのプレゼント!1/29が入園無料となる申し込みはこちら!

 

 

なお、ヴィーガンマルシェ「クジラのスーク」は都合により中止となりました。

お知らせ一覧に戻る