イベント情報

「焚火の時間」の季節がやってきました!(日程変更)

  • 「焚火の時間」の季節がやってきました!(日程変更) の画像

イベント・展示会

開催日 2022年12月11日~2023年02月26日
開催場所 芝生広場

イベント内容

今年も「焚火(たきび)の時間」の季節がやってきました。

年間予定では、12月4日(日曜日)からとお知らせしていましたが、
都合により日程を限定して実施いたします。
楽しみにお待ちいただいた方、大変申し訳ありません。

12月11日(日曜日)、12月25日(日曜日)、
1月2日(月曜振替休日)、1月8日(日曜日)、1月29日(日曜日)、
2月12日(日)、2月23日(木曜祝日)、2月26日(日曜日)の限定8日間
時間は 13:30~15:00 
場所は 芝生広場にて 開催します。

その場でご寄付いただいた方に、焼きマシュマロの体験をご用意しています(ただし、数に限りがあります)。植物園一人一花友の会への寄付金として、20円以上を一口とし、ご寄付いただきますと一口あたりマシュマロ1コをプレゼントします。寄付金は園内花壇の花苗代として活用させていただきます。なお、感染症対策としてお金の手渡しは行っておりません、募金箱に直接お入れください。また、両替やお釣りをお出しできませんので、小銭のご用意をお願いします。

※期間中においても、イベントなどにより開催日や時間が変更になることがあります。
 また、強風・雨天の場合は中止となりますのでご了承ください。
 なお、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため予告なく内容の変更や中止するも場合ありえます。
 あらかじめご了承ください。

参加受付中のイベント

イベント一覧に戻る